2015年06月27日    2015.6.27 ともだちふやそう!

今日は、ガールスカウトのアピールと仲間づくりを兼ねて
Aスクエアで
『ともだちふやそう!』
と題して3つの団合同でクラフトを行ないました。

2団は”インディアンブローチ作り” ジュニアが参加してくれました。
呼び込みや、チラシ配り、クラフトのサポートを頑張ってくれました。

Aスクエアにお買い物に来ていたたくさんのおともだちが
「やらせてほしい~icon06
と、遊びに来てくれました。
小さい子から小学生までたくさん参加してくて嬉しかったですね♪
ジュニアが上手に教えてあげていてリーダーはとっても助かりました。
2015.6.27 ともだちふやそう!
色とりどりの可愛いインディアンブローチがたくさん出来上がりました。

右下のカニさんは他団が作っていたクラフト。
ホースを使ってチョキチョキはさみ
簡単 かわいいface05
リーダーも作りたかったけど材料が無かった・・face07
スカウトのを借りて今後の参考に激写です(笑)



同じカテゴリー(支部行事)の記事画像
2019.3.10 KIZUNA Day  段ボールスリッパを作ろう!!
2015.11.22  滋賀県連盟県大会in近江八幡
同じカテゴリー(支部行事)の記事
 2019.3.10 KIZUNA Day 段ボールスリッパを作ろう!! (2019-03-10 19:21)
 2015.11.22 滋賀県連盟県大会in近江八幡 (2015-12-06 22:35)

Posted by ガールスカウト滋賀2 at 17:00 │Comments( 0 ) 支部行事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。